精神衰弱

 

 

 インフルエンザです!

気持ちが落ち込みそうだけど

古澤巌さんの演奏を観ていると、元気が出てきます。

 

尊敬しています!

大ファンです!!

本当に楽しそうに弾くなぁ〜(涙出てきたよw)

 

早くインフルエンザ治して、楽器弾くゾォ〜

( ̄▽ ̄)

 

 

Canon 葉加瀬太郎&高嶋ちさ子&古澤巌

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    真奈美 (日曜日, 26 1月 2020 12:18)

    おーーーーーーい 
    だいじょーーーーーーーーびぃかい?
     生還してぇちょ‼︎٩( 'ω' )و

    最初映像観ないで、音楽だけ 聴いてたら
    音 とか、音楽だけで 楽しいのが 伝わってきました。
    また 後で 映像共に 鑑賞しようっと(°▽°)l


  • #2

    杏子 (月曜日, 27 1月 2020 06:16)

    復活お待ちしてます!!!
    楽しそうに演奏する姿に心が動くのは、その向こうに自分を観ているのですね�きっと。
    心奪われる演奏(音楽)はどのジャンルもイイものですね♪

  • #3

    ぴえる (火曜日, 28 1月 2020 06:17)

    真奈美さん ご心配ありがとう
    是非、映像で観てみてね!

  • #4

    ぴえる (火曜日, 28 1月 2020 06:21)

    杏子さん、おはようごさいます
    こんな演奏が出来ると楽しいでしょうね
    ( ̄▽ ̄)

  • #5

    インドロイド (水曜日, 05 2月 2020 13:50)

    ぴえるさん、めちゃくちゃお久しぶりです。以前、我知無知と名乗っていたものです。
    2年おきくらいに名前を変えたりしているせいで色んなニックネームが付いてしまいました。

    実はちょくちょくとブログ拝見しておりました。
    古澤巌さんといえば...アコーディオンのcobaさんの曲をよく聴くので、その影響?でTFC55を知り...。

    私も百日咳にやられてしまいました。ぴえるさんも、どうかご無理なさらないでください。

  • #6

    ぴえる (木曜日, 06 2月 2020 19:13)

    インドロイドさん お久しぶりです!
    生きていましたか?良かった良かった!!
    古澤巌さん良いですよねコンサート観ていると
    やる気が俄然出てきます。
    百日咳ですか?中々、治らなそうな名前の病気ですね。
    お互い、病気に負けないように頑張りましょう
    ( ̄▽ ̄)