ネット環境が落ち着かないので無気力持続中w  (デミロバート カヴァー)

 

 

 前も載せた動画だけど

今コピー中なので、参考までに

 

音楽にたずさわる人たちは、楽しくね!!

( ̄∀ ̄)

 

 

 

Really Don't Care - Vintage Motown - Style Demi Lovato Cover ft. Morgan James

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    真奈美 (土曜日, 30 11月 2019 11:57)

    ゆったりして、こちらのバージョン 歌いやすいかも知れん…
    やってみんと、わからんけどぉ〜(´ω`)

    うん うん ラップも、こんな感じになるんだぁ( ̄∇ ̄)
    いい感じぃー(^ω^)

  • #2

    真奈美 (土曜日, 30 11月 2019 11:58)

    しかし、タンバリンお兄さんに、目が行ちゃう ファンになっちゃうよぉ〜�

  • #3

    いしやん (土曜日, 30 11月 2019 12:47)

    歌とギターはお任せして⁉️
    私はタンバリンに専念します�(爆)

  • #4

    ぴえる (土曜日, 30 11月 2019 20:49)

    真奈美さん こんばんは^_^
    ステージでは、楽しく演奏する人が最強ですね!
    わたしらも、頑張りましょう

  • #5

    ぴえる (土曜日, 30 11月 2019 20:54)

    いしやん こんばんは^_^
    タンバリンお願いしまーすw
    動きもフルコピでwww

  • #6

    杏子 (火曜日, 03 12月 2019 17:55)

    そろーり...そろーりwww...そっと出没m(__)m
    ジャジーな感じでとても良きですね♪
    真奈美さん絶対イケると思う!!
    こんな感じの衣装でお願いします!
    杏子はソウルフルコーラス隊でいこうかな...www

  • #7

    ぴえる (火曜日, 03 12月 2019 23:13)

    杏子さん こんばんは^^
    何を呑気に構えているですかぁ〜〜

    杏子さんはベースですよ!!
    頑張って下さーい(血が飛び散る特訓ですねw)
    ( *´艸`)クスッ♪