誕生の日  (オリアンティー)

  

 

 こんにちは^ ^

先日、誕生日でした

皆様からの誕生日プレゼントや、御馳走の数々

感謝感謝です!!

ほんとうに嬉しいものですね!!!

 

 さて

曲は、オリアンティの「According To You」

最近、よく聴く機会があるんだ。

ご機嫌なナンバーだよね。

 

こんなギターを弾きたいものである

( ̄∀ ̄)

 

 

 

Orianthi - According To You (Official Video)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (火曜日, 12 11月 2019 18:38)

    いかす〜!(^ ^) 
    ぴえるさんならもう弾けるでしょう?!(◎_◎;)
    私も頑張りま〜す!!

  • #2

    ぴえる (水曜日, 13 11月 2019 04:58)

    いしやん おはよう ^ ^
    出だしのかけ上がり、出来ると気持ちよさそうだね!
    頑張ってみて下さい!
    バックはコピーしてみまーす( ̄▽ ̄)

  • #3

    真奈美 (水曜日, 13 11月 2019 20:15)

    こらこらぁ〜(^◇^;)
    私歌えるけどぉ〜(^◇^;)
    権利は、まったくないけど
    ライブでやったら、怒られるどぉ〜(^◇^;) 大笑

    ぴえちゃま、お誕生日おっめとおぉ〜\(^-^)/♫

  • #4

    ぴえる (水曜日, 13 11月 2019 20:29)

    真奈美さんありがと( ̄▽ ̄)
    一応コピーして、リハでやるだけだよー
    (笑)
    楽しそう!ψ(`∇´)ψ

  • #5

    杏子 (火曜日, 03 12月 2019 17:59)

    そろーり...そろーり...www
    あたくしも仲間入れて~(*´з`)
    ダンスくらいなら??

  • #6

    ぴえる (土曜日, 28 12月 2019 23:50)

    杏子さん こんばんは^^
    ダンスの衣装を決めなきゃねw
    ( *´艸`)クスッ♪