ありがとう (Cheap Trick)

 

 

 チョー久しぶり!!

ブログも更新せずに、練習に次ぐ練習で迎えたライブ!

無事終わりました。

 

 アルキメデキン(Archimedekin)初ライブということで、力入りましたねぇ〜(笑)

楽しかったですよ!

来てくれたミンナ!スタッフの皆さん!対バンのみんなありがとう!

感謝です!!

 

 動画はチープトリック

最近見る映画には、この頃のご機嫌な曲が使われている。

テンションあがるよぉ〜ーー

 

 自分たちも、明るく楽しいライブを目指して

もう少し朝練に勤しむ、健康的な「アルキメデキン」でした!

( ̄▽ ̄)

 

 

 

Cheap Trick - Surrender (Live from Budokan!)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (月曜日, 04 11月 2019 13:34)

    アルキメデキンさん 出演ありがとうございましたぁ 
    カッコ良く、( ̄∇ ̄)  MCも面白いしぃ〜 さすがの ステージ
    これからの アルメデキンは、ますます 楽しみぃだしぃ

    闇デザインスタッフとして、こちらも 頑張らんとぉ〜です(^ω^)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 04 11月 2019 14:50)

    ここにバンドロゴ買いとけば、なんとかしてくれると思っているぴえるです(笑)
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  • #3

    いしやん (火曜日, 05 11月 2019 10:16)

    訳あって今回メデキン観れなかったので� 是非続けて下さい✊‼️

  • #4

    ぴえる (水曜日, 06 11月 2019 00:12)

    いしやん ありがとうございます。
    次回は是非 ( ̄▽ ̄)