うさぎ追いかけ(アイアンバニー)

 

 

 アイアンバニー!

頑張ってほしいなぁ〜

 

 

 

IRONBUNNY 「23 -twenty three-」music video Full Size

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (水曜日, 04 9月 2019 19:29)

    ギターさん凄いなー!(@_@)
    私なんか手元ガン見しててもぜんぜん弾けないのに⤵️(笑)

  • #2

    ぴえる (木曜日, 05 9月 2019 01:40)

    いしやん こんばんは^^
    この衣装なら、ずっとギター見てても、違和感ないので良いですね。
    ( ̄∀ ̄)

  • #3

    真奈美 (木曜日, 05 9月 2019 21:28)

    すごいねぇ〜٩( ᐛ )وアイアンマンみたいなギターマン‼︎

    弾いてる姿は、誰かに似ているような 似ていないようなぁ…( ^ω^ )

    ああっーーーーーー ʕʘ‿ʘʔ
    うちらの 殿方衆 お二人には、メタル装着など しないで
    ぼでぇ〜ぺいんてぃんぐ で いけるような いけないような… … …
    いきましょう いきましょう いっちゃいまっ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    笑 笑 笑

  • #4

    ぴえる (木曜日, 05 9月 2019 22:23)

    真奈美さん こんばんは^^
    波平のコスプレなら、いけそうじゃーんw
    あとは、アライグマのロケット
    ベビー・グルートなど、キャラ豊富w