高原に行こう

 

 

 こんにちは^^

暑いですね!車の温度計は40度ですw

 

なので

涼しそうなバンド・・・・・・あれ?

違ったかwww

結構、鬱陶しさが癖になる「コントラスト』

オーストリアのバンドです。

 

好きです!こういうの!!

涼しくなりましたか?

( *´艸`)クスッ♪

 

 

KONTRUST: bomba (single version)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (月曜日, 12 8月 2019 02:05)

    涼しくはなりませんが(^^;;
    熱い時の頭の中はこんな感じ・・・という共感が
    なぜか爽やかにしてくれます。(笑)( ^∀^)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 12 8月 2019 16:36)

    いしやん こんにちは^^
    頭の中こんな感じになった時は、末期症状だと思われますw
    涼しいところで休んでくださいね( ̄▽ ̄)

  • #3

    杏子 (土曜日, 17 8月 2019 10:38)

    涼しく??ならないですよwww
    結構 圧強めの歌ですね!かなり耳残りします(笑)
    映像は歌に反して涼しいですね☆

  • #4

    ぴえる (日曜日, 18 8月 2019 21:55)

    杏子さん こんにちは^^
    ありゃ〜
    涼しくならないですか(笑)
    癖強めですよね( ̄∀ ̄)