奴らがやって来る!(ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス)

 

 

 ヤッホォ〜!!元気?

雨すごいね。大丈夫?

 

 そんな訳で

映画三昧!( ̄▽ ̄)

(個人的に懐かしの映画を観まくるの巻だぞw)

 

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のたぬき(アライグマw)サイコー!!

おかしくて息できないよw

もーーーーーーーー3回も観たよ。

 

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」もサイコーにカッコよくて

爆笑で顎が外れるよ ( *´艸`)クスッ♪

 

「オブリビオン」 も観た。

いいSFです!最高!

 

「パシフィック・リム/アップライジング」も観たんだ。

怪獣映画は、こうでなきゃ ( ̄∀ ̄)b

 

「インセプション」好きですねぇ〜(小難しいけどw)

 

「スパイダーマン:ホームカミング」も安定の面白さ!

 

前から気になっていた、「ブレイド」も観た。

よかったよ!

 

雨の日は映画三昧だね!

 

 

 

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』日本版予告編

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    真奈美 (木曜日, 18 7月 2019 17:48)

    映画見まくりの充実した日を 送ったようで、
    活気みなぎる ぴえちゃま\(^-^)/で、よかったです。

    私も、アライグマのそれ観てみたい(°▽°)♫

  • #2

    真奈美 (木曜日, 18 7月 2019 18:34)

    これ、ほんと 超観たかったやつ 特に 2だったかな?
    ベビー グルーが、宇宙船で 吐いちゃうの??? たぶん 違ったっけな…(^◇^;)

  • #3

    ぴえる (木曜日, 18 7月 2019 19:13)

    真奈美さん ^^
    映画はいいですね( ̄∀ ̄)
    1から観ることを勧めます
    それと、ベビーグルートね
    https://youtu.be/drgG_9ogFE4

  • #4

    真奈美 (木曜日, 18 7月 2019 20:30)

    何度も こちらに お邪魔して(書き込んで)すみません(^◇^;)

    そうですね、1から観た方が、話しの流れが解って
    更に 面白いんだろうと、
    想像します(^人^)



    I am Groot

  • #5

    ぴえる (金曜日, 19 7月 2019 00:04)

    真奈美さん 宜しかったら観てね^^
    私は今、3度目観終わりましたぁーw