ひさしぶり (ナイトレンジャー)

 

 

 ひさしぶりでーす(^O^)/

 

いやー!

ぱそこんもニューマシーンになり、爆速でたすくをこなす!!

4K動画なんかさくさくですがな!

 

まー  それはおいといて

 

かとりーぬが、ナイトレンジャーのライブを観に行くらしい。

 

うらやましぃーーーーーー!!

 

動画は、オジー・オズボーンの曲を演奏してる。

そういえば、ギターのブラッド・ギルスは在籍してたよね。

うまいねー!(´艸`*)

 

 

 

Night Ranger 8/21/2013: 5 - Crazy Train [Ozzy Osbourne] -Dutchess Co. Fair,Rhinebeck,NY Brad Gillis

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (木曜日, 11 7月 2019)

    ニューマシン導入おめでとうございます!\(^o^)/
    これでストレス無く作業できそうですね(喜)

    しかしナイトレンジャーとは‼︎(◎_◎;)
    まだやっててくれるのが嬉しいですね〜 それにしてもブラッドギルズ
    うますぎ〜 自由自在だなー^^;

  • #2

    ぴえる (木曜日, 11 7月 2019 18:05)

    いしやん こんにちは^^
    ニューマシンサクサクですがな!良いですよぉ~!
    しかし
    設定も、懐かしいアクティベート?とか、めんどくさーいのがあったのを、思い出したよw
    当分、せっていの雨あられって感じだよ(笑

    ブラッド・ギルスも、見てると弾けそうな気がするよ・・・するだけw

  • #3

    杏子 (土曜日, 13 7月 2019 19:43)

    Rockですね~!!
    こんなライブを生で見られるのはいいですね♪

  • #4

    ぴえる (土曜日, 13 7月 2019 19:52)

    杏子さん うらやましいですよね!

  • #5

    真奈美 (日曜日, 14 7月 2019 22:42)

    んっつ( ゚д゚)
    MCが、MC専門のプロみたいなべしゃりで、面喰らったぁ(OvO)

  • #6

    ぴえる (火曜日, 16 7月 2019 23:28)

    真奈美さんこんばんは^^
    歳食うと、みんなおしゃべりになるんですかねぇ〜
    ( ̄▽ ̄)