下駄の鼻緒が切れると不吉?  (デーモン小暮)

 

 

 久しぶりぃーーーーーー!だな( ´ ▽ ` )ノ

 

いやーぁ

 

目の治療やら、目に注射やら、

何もしてないのに、メガネが壊れたりと

 

 不吉なことが盛りだくさんのこの頃です。

 

まあ・・・・・いつもどうりということでw

 

そういえば

そろそろゴジラの映画がやってくるよね。

早く目を直して、観に行きたいものです!

 

それにしても・・・

面白い人達だなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

今夜は最高(1988 11 26放送)デーモン小暮(ゴジラ・ウルトラマン声まね) タモリ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (日曜日, 02 6月 2019 22:44)

    また、秘密結社が現れたようですねぇ〜( ゚д゚)
    健闘を祈りまっしゅ(´・Д・)」

    それにしても、面白い人達だなぁ さすがだ
    いいよねぇ〜 楽しい時間を提供できるってぇ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  • #2

    ぴえる (火曜日, 04 6月 2019 17:14)

    真奈美さん こんにちは^ ^
    そうなんですよー!
    ぴえるの周りの人にも、被害拡大中なので、気をつけてね。
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3