何かを叩く事  (Night Of The Proms 2005 )

 

 

  40年前にやりたかったパターン

やっと時代が追いついてきてるかな?

 

ぴえるミノタウロス太鼓隊のみんなも頑張ろう!!w

 

 

 

 

 

 

Night Of The Proms 2005 - Safri Duo (Denmark) "Cinema Time & Played-A-Live"

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (土曜日, 20 4月 2019 22:11)

    いやぁ〜 これは、大好きだぁ(OvO)♡
    いいな いいな♫ ミノタウルス太鼓隊♫ (゚∀゚)

    これは、『ねくろまてぃおん』とか 『ざいごどん』とか やらんとだなぁ〜(OvO)

  • #2

    ぴえる (日曜日, 21 4月 2019 22:54)

    真奈美さん だよねぇ〜!!
    やらんとだわな(笑)
    何故?日本語表記??  ( *´艸`)クスッ♪

  • #3

    いしやん (水曜日, 24 4月 2019 04:36)

    いやー 血が騒ぎますなっ!!(^。^)
    シンバルと一緒に吊るしてある金属板(短冊状⁇)いい音だな〜
    昔この音欲しかったんですよね(^◇^;)

  • #4

    ぴえる (水曜日, 24 4月 2019 23:34)

    いしやん こんばんは^^
    この人達、うまいですよね!
    良い演奏観ると、自分も演奏したくなりますよね。
    いしやんもめちゃ上手いので、また演奏してくださいね!
    期待してまーす( ̄▽ ̄)