素敵   (AC/DC カヴァー)

 

 

 いいわぁー!!

 

ん?何が??

勿論!お姉さんに決まってる!

( ̄▽ ̄)

 

 

 

AC/DC - Thunderstruck (UKULELE Angus Young SOLO) - OverStyle

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (水曜日, 06 3月 2019 00:13)

    私もこの曲(お姉さんのパート)練習中でーす(^ ^)
    とてもこんな風に弾けません‼︎
    ただ・・・そんな事はどうでもいい、お姉さんいいわぁ〜(o^^o)

  • #2

    ぴえる (水曜日, 06 3月 2019 12:17)

    いしやん こんにちは^^
    ユニットでこの曲も演奏できると良いですよねぇ〜
    頑張ってください!!
    それにつけても・・・・w
    ( ̄▽ ̄)

  • #3

    杏子 (日曜日, 10 3月 2019 20:38)

    素敵ですね(* ´艸`)
    オミアシが...
    演奏が...かっけー!!!

  • #4

    ぴえる (日曜日, 10 3月 2019 23:04)

    杏子さん 今晩は^^
    杏子さんのオミアシには勝てないと思いますが・・・
    ライブは是非こんな感じでお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    かぶりつきで観に行きますから(笑)

  • #5

    真奈美 (日曜日, 17 3月 2019 18:16)

    あの ふとももが ほしいです。
    だれか ください。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

  • #6

    ぴえる (日曜日, 17 3月 2019 20:05)

    真奈美さん ^ ^
    もう、とても素敵な太ももをおもちじゃないですか!
    こんな感じでライブお願いしまーす( ^∀^)