時代ループ   (平安式舞提琴隊)

 

 

 

素敵なお姉さん逹と、懐かしの音楽!

いいやねぇ〜( ̄▽ ̄)

 

こんな人逹が周りにいっぱいいないかなぁ〜!!!

さすれば、楽しゅうものお ほほほw

 

 

 

【東風-TONG POO- 】 YMO cover 平安式舞提琴隊-H.B.T.-

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (火曜日, 12 2月 2019 01:29)

    懐かしい~!!この曲よく聴いてました(^o^)

    しかしこんな人達が周りにいっぱいいたら大変ですよ‼️
    まあ楽しいでしょうけど(^o^;)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 12 2月 2019 19:50)

    いしやん でしょー!
    楽しいにきまってます!!
    そんな国に行きたいw
    ( ^∀^)

  • #3

    杏子 (火曜日, 12 2月 2019 21:32)

    ぴえるさん、てっとり早く自分でこういう人たち集めてプロデュースしちゃえば~www

  • #4

    ぴえる (水曜日, 13 2月 2019 10:21)

    杏子さん こんにちは^ ^
    そうですね!いいかもしれません。
    てえことは・・・
    現メンバーは・・・・・
    あはははwww

  • #5

    真奈美 (水曜日, 13 2月 2019 22:17)

    えっ わたくしを 呼んだかなぁ〜 ψ(`∇´)ψ

    トンプ〜 や、弦楽器似合いますね(°▽°)♫

  • #6

    ぴえる (木曜日, 14 2月 2019 23:42)

    真奈美さん こんばんは^^
    呼んでないですヨォ〜〜(笑)
    女性のバイオリンは、かっこいいですよね!( ̄▽ ̄)