忘年会のシーズン   (ACCEPT)

 

 

 

 今年もあと少し!

イシハラによるイシハラーズの忘年会が開催されることになったようだよ!!

 

細かい明細は、イシハラまで

 

 今年も

あと少し!!

飛ばして行くぜ!!

 

 

 

(先日、バイオハザード状態なゾンビの方と接触があり、あわや感染という状態だったが、感染せずに済んだ模様!抗ウイルスワクチンを取りに行かずに済んだよ!!やれやれ、色々あるな人生はw)

(; ̄▽ ̄)

 

 

 

ACCEPT - Fast As A Shark - Restless And Live (OFFICIAL LIVE CLIP)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (木曜日, 20 12月 2018 23:32)

    すっ すみません(-。-;

  • #2

    ぴえる (金曜日, 21 12月 2018 00:58)

    真奈美さん こんばんは^^
    体調は良くなったかな?
    無理は禁物だよ( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    杏子 (日曜日, 23 12月 2018 09:04)

    ホントだぁ~今年もあと一週間!!
    みんな笑顔で年越したいですね(^^♪
    菌を寄せつけず ぶっ飛ばしそうな曲ですね♪♪(´艸`*)

  • #4

    ぴえる (日曜日, 23 12月 2018 09:47)

    杏子さん 今年一年、お世話になりました!
    来年はお世話かけないようにしたいと思います。
    残りわずかな今年を楽しく暮らしましょ
    ( ^∀^)