ライブ終わりました   (Bohemian Rhapsodカヴァー)

 

 

 久しぶりです

 

そんな訳で

ライブ、終わりました( ̄▽ ̄)

 

全然関係ないのですが、この動画の二人のように

楽しくできたかな?

 

よかったよかった!!

 

それにしても、この動画

すごい技術なんだが・・・・・笑ってしまうのは、なんでだ?(笑)

 

 

 

 

Bohemian Rhapsody

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    いしやん (水曜日, 28 11月 2018 17:56)

    ライブお疲れ様でした〜�
    いやーなんとか終わりました、と言った感じでしょうか⁉︎
     
    しかしこの二人スゴイですね‼︎�
    とにかくこの曲を通せるのが信じられません�

  • #2

    ぴえる (金曜日, 30 11月 2018 00:47)

    いしやん ご苦労様でした(^ ^)
    動画の二人は、表情がとても良いですね!
    楽しめます。

  • #3

    真奈美 (土曜日, 01 12月 2018 21:15)

    ライブ楽しいかったですね( ^ω^ )♫
    2人の演奏かっこよかったです( ´∀`)

    この動画も楽しい。
    演奏もすごいなぁ( ´∀`)

  • #4

    ひえる (日曜日, 02 12月 2018 15:48)

    真奈美さん ありがとう( ´ ▽ ` )
    また、この、動画のような楽しいライブしましょう!

  • #5

    真奈美 (日曜日, 02 12月 2018 21:27)

    いえーい いえーい♪(´ε` )♪( ´θ`)ノ٩( ᐛ )و

  • #6

    ぴえる (月曜日, 03 12月 2018 17:57)

    ( ´ ▽ ` )ノ

  • #7

    アコ (月曜日, 03 12月 2018 20:50)

    (*´з`)ノ楽しそうでいいですね♪
    私もこういうのやりたいです(´艸`*)

  • #8

    ぴえる (火曜日, 04 12月 2018 00:39)

    アコさん ひさしぶり^^
    いやぁ〜!アコさんは、もう、動きと顔芸はいけてると思うので、残りは演奏ですね!!
    頑張りましょう!!
    ( ´ ▽ ` )ノ