明日は    ( Steve Vai)

 

 

 

 明日はたんジョーび

嬉しいなぁ〜

 

相変わらずの音楽ずけ

楽しい

 

ご馳走食いたいwww

 

 

 

Steve Vai - "Dark Matter" Official Music Video

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (月曜日, 05 11月 2018 18:08)

    一足早く誕生日�おめでとうございます�
    ヴァイ❗️いかしてますね〜実は、最近私もこれ聞いてました。
    ギタリストが結構よくやるノリの曲ですが�
    さすが‼️ひと味もふた味も違いますね�

  • #2

    ぴえる (火曜日, 06 11月 2018 13:33)

    いしやん ありがと(^ ^)
    もう聴いていましたか!?
    さすがヴァイですよね!音がダウンするとこが、かっこいい!
    ハイセンスだねぇ〜

  • #3

    真奈美 (水曜日, 21 11月 2018 20:44)

    (-。-;(-。-;(-。-; しばらく見ないあいだに、投稿が、増えってて(-。-;

    遅ればせながら、お誕生日おめでとう\(^-^)/…
    ケーキ食べんとだにぃ〜(笑)

  • #4

    ぴえる (土曜日, 24 11月 2018 00:51)

    真奈美さん ありがとう!!
    ケーキくれ( ̄▽ ̄)