相変わらず考える  (ラクーナ・コイル)

 

 

  ラクーナ・コイル

久々!

 

う〜ん、極悪で凶暴な音!!

最高だぜ!

 

我がユニットの

ライブオープニングはこんな感じ?かな(笑)

どうよぉ〜w

 

 

 

LACUNA COIL - Blood, Tears, Dust (The 119 Show - Live In London)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (水曜日, 03 10月 2018 21:19)

    そりゃーこんなんできたら言うこないでしょう⁉️(^◇^;)
    一曲の中に影響受けたもの全てをぶち込んだような感じで、これでフルLiveもつんだろうか?
    と、変な心配をしてしまうくらいスゴイですな!(◎_◎;)

  • #2

    真奈美 (木曜日, 04 10月 2018 21:25)

    えーっと、炎を操る練習をしなければ…ψ(`∇´)ψ
    えっ ?

  • #3

    ぴえる (金曜日, 05 10月 2018 11:12)

    いしやん では、こんな感じで・・・(笑)

  • #4

    ぴえる (金曜日, 05 10月 2018 11:17)

    真奈美さん こんにちは^^
    相変わらずの、うっかりさんで炎を落とさないようにお願いしますw
    ぴえるは、デスボイスの練習を・・・www