秋深く涼しい日には音楽など   (ネバーエンディング・ストーリー)

 

 

久しく

 

ギリギリで生きている状態

でも

生きているってことで(笑)

目は出血したままだけどね。

 

 

今日は

スタジオ行く道が、通行止め、らしいので

今日の練習は無し

イコーーール、暇っちゅうことでwww

 

ネバーエンディング・ストーリー

いい曲です。

 

 

Pearl - Neverending Story (Extended Version)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (土曜日, 29 9月 2018 01:54)

    通行止めも中々残念ですが、台風で練習場が飛ばされないか心配です^^;
    ネバーエンディングストーリーまた見たくなりました。(^ ^)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 01 10月 2018 22:28)

    いしやん こんばんは^^
    台風も去り
    なんとかスタジオ崩壊は免れたようです。
    あとは、ガンガン練習ですね( ̄▽ ̄)

  • #3

    真奈美 (火曜日, 02 10月 2018 22:01)

    好きな曲です。(°▽°)
    このバージョンも、ファンタジー感あって 良いですね( ´∀`)

  • #4

    ぴえる (水曜日, 03 10月 2018 06:32)

    真奈美さん こんにちは^^
    相変わらず、車で聴く曲を探しています。
    これなんかいい感じですよね( ̄▽ ̄)
    でも、少し荒いなぁ〜?素人?