出来る努力は惜しみなく (怪クラ)

 

 

 久々にこの曲を観てみる。

 

・・・・・・・凄い緊張感だな!

 

病気が良くなって、こんな演奏をライブでしたいでぞ!

 

ただいま、ちょースランプ!!

乗り越えるためにあがくもがくのたうちまわるw

 

そろそろ、ふの抜けた演奏から脱却だな!

体が保たないとは思うけどね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (火曜日, 14 8月 2018 19:11)

    まさに神ってますな!(◎_◎;)
    健康体であってもこんな演奏できませんよ普通は(笑)
     しかし緊張感があるって凄い(^ ^)

  • #2

    ぴえる (木曜日, 16 8月 2018 00:09)

    いしやん こんばんは ^^
    今回のライブ、しっかりとビデオチェックしたのですが
    ぴえるのベースやボーカルの酷さといったらwww
    それに比べて
    流石にいっちゃってる時のライブはは、日頃しないプレイもビシバシ決めて我ながら凄いです!
    細かい間違えや、歌えてない部分も多々ありますが、全体的に漂う雰囲気はぴえるが表現したい世界観に近いです。

    最近、ボーーーーと生きているとダメですねぇ〜
    真面目に練習しようと思います(T ^ T)

  • #3

    真奈美 (木曜日, 16 8月 2018 21:53)

    かっこいいーーーーー(°▽°)♫

  • #4

    ぴえる (月曜日, 20 8月 2018 21:39)

    真奈美さん真奈美さん ^^
    有難うございます( ̄▽ ̄)