ライブでござる  (ナイトウィッシュ)

 

 

 さーて

 

7月7日のライブも終わり

ライブ映像を楽しんでいる。

 

こんな感じのライブだったよね・・・・・・・?

 

あれぇ〜〜〜〜〜〜

違ったかな??

 

ボーカルさんもこんな感じだったから、そうでしょう!!

 

違うかぁ〜www

 

大雑把にこんなんだよねぇ〜(えへらえへらw)

 

今度は11月の予定です。

 

頑張るぞぉ〜!

 

(えへえへへへへっとwww)

 

 

Nightwish - Shudder Before The Beautiful (Live @Wembley Arena)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (月曜日, 09 7月 2018 02:08)

    ライブお疲れ様でしたー!(^ ^)
    こんな感じって・・・大雑把すぎでしょう!(◎_◎;)

    11月頑張りましょう‼️(すぐだな〜^^;)

  • #2

    びえ・びえる伯爵 (月曜日, 09 7月 2018 14:56)

    いしやん、ご苦労様でした^ ^
    大雑把にこんな感じでしたよね!(笑)
    ほぼ願望ですがw
    11月はすぐですね!頑張りましょう

  • #3

    真奈美 (火曜日, 10 7月 2018 00:55)

    なるほど(๑╹ω╹๑ )
    スレンダー美女の太ももが、お望みとなっ… ψ(`∇´)ψ

  • #4

    ぴえ・ひえる伯爵 (火曜日, 10 7月 2018 02:03)

    真奈美さん こんばんは^^
    やはり、貫禄と優しさでしょう(笑)