急なお誘い ありがとうございまーす  (怪クラ)

 

 

 そんなわけで

ライブが決まりました!!

 

7月7日 七夕で〜す

 

時間がないですが、できる限り頑張りましょう!!!!!!

 

細かい明細は、そのうち載せたり載せなかったり(笑)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (日曜日, 24 6月 2018 23:57)

    どうなる事やら〜!(◎_◎;)
    とりあえず私はコーラスで自分の限界キーを超えねばなりません‼︎(超大変)^^;
     しかし⁉️どーでもいいけどこのバンドすげー!再結成希望!!!!!

  • #2

    真奈美 (月曜日, 25 6月 2018 00:05)

    ひゃ〜 めちゃ カクイイーーーーー٩( ᐛ )و

  • #3

    ぴえる (月曜日, 25 6月 2018 16:51)

    いしやん こんにちは^^
    なかなかコピーしてみると流石プロの曲なのでむずいです!
    え?怪物クラブ?
    リーダーが、バンド名が気に入らず逃走したままらしいですねぇ〜(笑)
    再稼働してほしいですよね!みんなでかとりいぬにお願いしましょう( ̄▽ ̄)

  • #4

    ぴえる (月曜日, 25 6月 2018 16:55)

    真奈美さん 
    こんにちは^^
    かっこいいですよねぇー

    ライブハウスでは、とても良い音で低音ガンガンで素敵です!
    また、みたいなぁ〜w