思い出は重いでw  (ボヘミアン・ラプソディ)

 

 

 いやぁぁぁーーーーー!!

最近、クイーンづいてたと思ったら、映画公開だよ(笑)

 

バンド映画はいつも、肩透かしを食うんだけど・・・

これはキャラが立っている上に、役者すげーーーー頑張ってるじゃん!!

 

面白そう

曲で泣いちゃうかも

 

笑い泣きwww

 

 

 

『ボヘミアン・ラプソディ』予告編 (2018年)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (水曜日, 23 5月 2018 20:34)

    見たいような・・・ちょっと怖いような・・・(^^;;
    でもやっぱり見てしまうんだろうな〜!^ ^

  • #2

    ぴえる (水曜日, 23 5月 2018 21:05)

    いしやん こんばんは^^
    みたいですね!
    出来ればコメディーでお願いしたいなぁ〜 (無理かなぁ〜w)
    それにしても良い曲多いよね!

  • #3

    真奈美 (木曜日, 24 5月 2018 23:00)

    これ、コメディーじゃないのかなぁ〜?
    ほんとコメディーだったらいいなぁ〜( ^ω^ )
    コメディーじゃなくても、音楽いっぱい聴けそうで、いいなぁ( ̄∇ ̄)♫

  • #4

    ぴえる (木曜日, 24 5月 2018 23:33)

    真奈美さん こんばんは^^
    クイーンにはコメディーがよく似合うような(ごめんなさい)
    とにかく観るよネェ〜( ^ω^ )