魔物に操られている日々からの脱却  (マーク・マーテル)

 

 

 動画は、引き続き「マーク・マーテル関連」

 

暑い日が続きますね

毎日、暑い中、何かと動き回って干からびそうです。

そんな時は、大好きなクイーンの曲でも聞いて、涼んでいますw

 

それにしても、

ボーカル凄いね

 

でも、クイーンのメンバーの貫禄と、演奏始めると世界が変わるプレイが圧巻だね!

凄いよ!!!

 

自分も頑張ろう!!そうしよう!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

Queen Extravaganza on American Idol - Somebody to Love (HD)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いしやん (日曜日, 20 5月 2018 21:29)

    オリジナルはやっぱスゴーーーイ!(◎_◎;)
    なぜなら・・・・オリジナルだから(^ν^)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 22 5月 2018 11:13)

    いしやん おはよ^^
    歳をとってもカッコイイですよね!
    ブライアン・メイとロジャー・テイラー
    見習いたいです( ´ ▽ ` )ノ
    バンドのギターの方も、とても上手いのですが、キチンんと弾いてるので、雑味にかけて、トータル淡白な印象ですね。個人の意見ですが