真夏日は続く  (マーク・マーテル)

 

 

 う・・・・・・・・・

 

何者??

 

フレディー?

 

マーク・マーテル??

コーラスも全て一人・・・・・????(チョット笑えるw)

 友達少ないタイプ?w  

なんか凄いぞこの人・・・・

 

 

Marc Martel - We Are the Champions [LIVE]

 

 

Marc Martel + Symphonic Queen - Live in Mexico (HD)

 

 

Martel- The Mercurotti (A Duet with Freddie Mercury & Luciano Pavarotti)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 16 5月 2018 21:14)

    ぴえちゃま、暑くて 干からびぬよう気おつけくださいまじ。
    (^◇^;)

    この方は、有名なお人なのかなぁ( ̄∇ ̄) 凄いね!
    個人的に、一番下の動画が 特に いいなぁって 思た。(^ ^)

  • #2

    ぴえる (木曜日, 17 5月 2018 15:05)

    真奈美さん こんにちは^^
    日向に出てしまったミミズのように、干からびておりますw
     この人、出た時はフレディーマーキュリーそっくりで
    めちゃめちゃびっくりしました。
    最後の動画は
    オペラ調に歌ったと思えばフレディー歌いと、自由自在ですね
    凄いです(; ̄ェ ̄)

  • #3

    いしやん (木曜日, 17 5月 2018 20:18)

    凄い!凄すぎる‼️(◎_◎;)
    おかげで汗も引きましたは〜^^;
    私もクィーン一曲ぐらい挑戦してみたいと思います(嘘です)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 17 5月 2018 21:39)

    いしやん 今晩は^^
    凄いですよね!
    顔も声も歌い方もそっくりなんですよ!
    最近は意識して、似ないようにしているようですが、
    最初に出てきた時には、フレディーに似せてきたので、本人が生き返ったのかと錯覚してしまいました(笑)
    是非!チャレーーーーーーンジ( ^ω^ )