今年も暑さで溶けてでろでろ・・・だが!最新のメカにより快適空間な日々   (ミスター・ビッグ)

 

 

 お久しぶり!

 

いやー ネット環境が悪く、ユーチューブを観るも

途中で止まったりと、だんだんパソコンも触らなくなっちゃうこの頃でーす。

 

そんな中

杏子プロジェクトで、この曲を演奏したいとの無茶振りがありました(笑)

もーーーーー無茶振りです!!w

 

ミスター・ビッグの「To Be With You 」

有名な曲だね。

 

世界トップレベルのバンドの上のスローナンバーだよw

早い曲と違って、ごまかし効かないよ

みんな知っているし・・・・・

 

さてさて・・・・ドレミも弾けないピアニストと、コードも弾けないギタリストに明日は来るのかぁーーーーー!!

 

って感じだね(爆笑)

夢は大きくだぞ!w

 

下手でも演奏を楽しむのは自由だゾォー!!

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

Mr. Big - To Be With You (MV)

 

 

Mr. Big - To Be With You ギターコード

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 16 5月 2018 21:09)

    ミスタービック の 有名な曲ですね( ^ω^ )
    多くの人達がカバーしている
    もちろん、日本人もカバーしているので、
    なにかと、参考に出来るかと…
    (^◇^;)
    いや〜 アマチュアのみなさん 歌上手いわぁ〜 ギター上手いわぁ…
    世界はすごい 上手な人がおるなぁ(・Д・)

  • #2

    ぴえる (木曜日, 17 5月 2018 14:59)

    真奈美さん こんにちは^^
    そうなんですよ!
    自分以外は、皆、超絶上手いので自分も頑張らねばと思います( ^∀^)

  • #3

    いしやん (木曜日, 17 5月 2018 19:52)

    頑張るな〜(^◇^;)
    ただ、コードは比較的(悪魔で比較的)やさしい曲かもしれませんね。
    個人的にadd9のコードはアコギが上手くなったような気がするので(悪魔で気がするだけ)好きで〜す(^ ^)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 17 5月 2018 21:30)

    いしやん 今晩は^^
    だよねぇ〜 Aadd9がキモだよね〜
    ロックを感じる部分ですよね!
    弾けるといいなぁ〜(笑)