可愛い子には勝てねぇ〜  (テイク・オン・ミーのカヴァー)

 

 

 お久しぶりです

 

ちまたは連休ですね!

私には、あまり関係ありませんが(笑)

どうお過ごしかな?

 

さて、今日はテイク・オン・ミーのカヴァー

 

・・・・・勝てねぇーーーーー!!

きたねーーーーー!

絶対!勝てねーーー!!

 

いやー、可愛いねぇ〜

お父さん?も、お上手いw

 

ほほ笑ましいったらありゃしない( ◠‿◠ )

 

 

 

Take On Me (a-ha) | FREE DAD VIDEOS

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    杏子 (火曜日, 01 5月 2018 19:18)

    ひやっほーーーー素敵ですねーーーー可愛いですねーーーーー(*^^*)
    お父さんやってることがシャレオツでカッコいいですわー!!!!
    映像の見せ方駆使してるところが慣れてる感じですねーーー
    こういうの ぴえるさんも作ってーーーーー(人´∀`)♪

  • #2

    ぴえる (火曜日, 01 5月 2018 22:45)

    杏子さん こんばんは^^
    こんなの作れたら楽しいですね
    でも、映像作成の才能はないと思いますので、専門家の真奈美さんに頼まないとですねぇ〜
    ぴえるは着ぐるみで参加します(笑)

  • #3

    真奈美 (木曜日, 03 5月 2018 11:29)

    私を、呼んだぁ〜ヽ(・∀・)
    もちろん、タイトルの所でねぇ〜٩( ᐛ )و ♫ 笑笑

  • #4

    真奈美 (木曜日, 03 5月 2018 11:34)

    追記
    とーさん うた うまい ‼︎ (*゚▽゚)ノ

  • #5

    ぴえる (木曜日, 03 5月 2018 20:19)

    真奈美さん こんばんは^^
    呼んで・・・・・・ない(笑)
    父さん?上手いですねぇ〜
    高い音は出ないですよ!凄いなぁ〜
    才能ある人は、なにやらしても凄いですよね(; ̄ェ ̄)