ゾンビからの逆襲  ( ドリーム・シアター)

 

 

 やたら暖かくなり、朽ち果てたゾンビ的な存在には、辛い季節ですね〜^^

 

そんなこんなのユニット練習!!

memberの皆さんも、力をつけ機材も揃ってきたかと思われます。

 

そろそろ本腰の演奏を始めるんだね( ´ ▽ ` )ノ

やはり、世の中の流行などには目もくれず

自分のやりたい演奏だけやるって感じですか??

・・・小難しくなるんだろうなぁ〜

 

う〜ん めんどくさい

いかんいかん!!

他人の時間でぬくぬく過ごしていては、パーになるぜw

 

とりあえず・・・・・・寝てから考えよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

Dream Theater - The Dance Of Eternity [Breaking The Fourth Wall]

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    いしやん (火曜日, 17 4月 2018 20:08)

    って寝るんか〜い❗️(一応つっこむ)
    ついに本気を出す時がきたのですね(ドキドキ)(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 17 4月 2018 21:20)

    いしやん ツッコミありがとう^^
    秘密兵器お披露目しないとね( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    杏子 (火曜日, 17 4月 2018 21:33)

    ...って、寝るんかーい(笑)
    と いしやんさんの真似して突っ込んでみました(^^♪
    ご無沙汰しておりますm(__)m
    う...ん...ライヴ観ちゃうと興奮しちゃいますねぇ♪
    テクニシャンな指使いが羨ましい(*´з`)♪♬♪

  • #4

    ぴえる (火曜日, 17 4月 2018 21:47)

    杏子さんもツッコミありがとうございます^^
    そうなんですよ!!
    メンバーは、プチエレキギターブームです。
    動画のように演奏したいなぁ〜(願望)

  • #5

    真奈美 (水曜日, 18 4月 2018 20:48)

    寝てるんかぁ〜い( ̄▽ ̄;)


    私に、このセリフを言わせたら、世も末じゃ!ψ(`∇´)ψ


    お二人なら、すでに カッコよく、演奏出来るぅらぁ〜ヽ(・∀・)
    あと
    太鼓さんがいる 鍵盤さんもいるなぁ〜?!

  • #6

    ぴえる (水曜日, 18 4月 2018 20:57)

    真奈美さん 世も末ですねwww
    3日、寝ていたら歩けなくなりました(; ̄ェ ̄)
    演奏は、少人数精鋭ということで!!