時代は流れ行く幾許かの感情を残して  (スティーヴ・ハケット)

 

 

 今日は、スティーヴ・ハケットライブ

2017年のようだね?

 

どう思います?

う〜ん(; ̄ェ ̄)

 

 

 

STEVE HACKETT - El Niño (Live in Birmingham 2017)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (月曜日, 16 4月 2018 21:35)

    リッチーブラックモもスティーブハケットもきっと、そっくりさんなのでしょう⁉︎^^;
    アルバムや昔のライブ等、ちょこっとチェックしてみましたがそうとしか思えません。
    曲の持っていた雰囲気がすっかり無くなって、音を置きにいってる感じ・・・とでも
    言いましょうかʅ(◞‿◟)ʃ

  • #2

    ぴえる (月曜日, 16 4月 2018 22:27)

    いしやん こんばんは^^
    わかってくれましたか!
    そうなんです!置きにいっちゃってるんです
    覇気ががありません、曲の情景がうかびません。
    残念だなぁ〜年かなぁ〜?(´;Д;`)

  • #3

    真奈美 (水曜日, 18 4月 2018 22:07)

    正直、私には、なんのこっちゃわからないのですが、( ̄▽ ̄;)
    この方の、以前(若い頃?)のステージ画像を見てみました。
    (私自身 どこまで、音楽的理解出来てるかわからないのですが…たぶん
    全然理解してない( ̄▽ ̄;)
    としても…
    断然 以前のステージ演奏が、カッコ良いと思う(°▽°)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 19 4月 2018 09:44)

    真奈美さん こんにちは^^
    若いって事は、価値ある事ですね。