もー 音楽関係ないしw  (アニメ)

 

 

 数日前に雪が降ったのに、気温が上がり夏のようだよwww

 

からだ・・・もたんわぁ〜(; ̄ェ ̄)

死ぬなw

 

早く気温差に体が慣れますように(^ ^)

 

 

 

 

The Summoning - from GO! Cartoons only on Cartoon Hangover | Full Episode

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    こじろう (水曜日, 28 3月 2018 02:18)

    う~~ん なんかようわからんけど
    おもろかったでつ・・・ppp

  • #2

    ぴえる (水曜日, 28 3月 2018 18:10)

    こじろうさん どもども^^
    ついつい最後まで観ちゃいます(笑)
    あ!!設定のところで、字幕を日本語にして観てね( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    真奈美 (水曜日, 28 3月 2018 21:34)

    気温差が、ハゲしいこの頃
    ぴえちゃま お身体 気いつけお過ごしくださいましねd( ̄  ̄)

    アニメーション内容が、⁇?でも、なんとなく おもしろい
    かわいいキャラで、かわいい声のうさぎが、暴言なのがツボ
    それから、うん◯ネタ なのが、脳みそ お子ちゃまな にはツボoooow

  • #4

    いしやん (水曜日, 28 3月 2018 21:40)

    不気味、汚い、キモイ・・・・でもカワイイ(^^;;
    吐き気がしながらも最後まで楽しく観ちゃいました(^^)

  • #5

    ぴえる (木曜日, 29 3月 2018 11:11)

    真奈美さん おはよう御座います^^
    ハゲ!しい言うんじゃないよ!!(苦笑)
    お下品なネタを、可愛いキャラでアニメにしたら、あら不思議!!
    お下品なままでした(爆)

  • #6

    ぴえる (木曜日, 29 3月 2018 11:19)

    いしやん おはよ^^
    もーーーーーたまんないですよ!
    ウサのデスボイス最高!
    お下品なロックの匂いプンプンですね。
    変なブツを紹介して、すみませ〜ん♪(´ε` )