カナダ   (カナダ留学に行くとなぜブス)

 

 

 前に、載せたっけ??

思い出せん

 

載せた気もするし

載せれなかった気もするw

 

カナダ行こうカナ・・・・・ダ・・・(クスw)

 

 

 

カナダ留学に行くとなぜブスになるかを歌ってみた

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (火曜日, 20 3月 2018 21:44)

    わははっ(=^▽^)σ
    最後の曲 いいねぇ〜
    すべて、あじがあるぅう(^◇^;)

    ちなみに、この動画初めて観たような気が…( ^ω^ )

    カナダァ〜 暮らすには、治安が良いのが、いいよねぇ(゚∀゚)

  • #2

    ぴえる (水曜日, 21 3月 2018 15:25)

    真奈美さん こんにちは^^
    最後の曲、ボン・ジョビかと思いましたよ(笑)

    前回、載せようとした時は、載せれない設定になっていたんですね。
    今回は大丈夫みたいだね。
    カナダには良い印象しかないんです( ^ω^ )

  • #3

    いしやん (水曜日, 21 3月 2018 18:25)

    最後の曲は絶対ボン・ジョビでしょ!(^.^)
    昔、知り合いが渡米したのですが、ラスベガスでスッカラカンになり
    カナダの魚屋でバイトして何とか日本に帰ってきたのですが
    「結局カナダが一番良かった」と言ってました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • #4

    ぴえる (水曜日, 21 3月 2018 21:01)

    いしやん こんばんは^^
    すごい豪快な友達がいるのですね
    外国ですっからかんて、怖すぎ(^0^;
    カナダはこの動画で一段と好きになりました。