毒がある方が魅力的? (Studio Killers)

 

 

 今日は、前回に続き「Studio Killers」

 

いやー!!

いいわぁぁぁ〜(ハート)

 

なんか、このキャラクターに惚れたな!(笑)

魅力的だよ!  (ワァァオォー!)

 

このMVも楽しい

最後は避けて行くんじゃなくて、ぶつかっていつちゃううんだw

 

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

Studio Killers - Eros and Apollo (Official Music Video) [HD]

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (火曜日, 13 3月 2018 07:42)

    おっつはー( ̄∇ ̄)
    いいよねぇ〜かわいいし、曲もいいし
    はっまっちゃうっねぇ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♫

    毒 毒 毒が必要かぁ…

  • #2

    ぴえる (火曜日, 13 3月 2018 13:36)

    真奈美さん おはようございます^^
    真奈美さんはどう思います? 毒?ちょいワル?小悪魔?綺麗なバラには・・・??

  • #3

    いしやん (火曜日, 13 3月 2018 18:44)

    このMVもいいですねー‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
    アルバムも即ゲットで聴いてますが、映像がつくと完全に持ってかれちゃいますね(o^^o)
     
    しかし何だろう?この微妙で強烈な毒気は・・・ぴえるさんにも通じるものがありますな

  • #4

    ぴえる (火曜日, 13 3月 2018 21:23)

    いしやん こんばんは^^
    ほんと!!映像にもってかれちゃうよw

    ぴえるは毒だらけ(笑)
    (; ̄ェ ̄)
    すまん 反省だけするwww