自分の世界に戻るのに時間かかり過ぎだよ (tudio Killers)

 

 

 今日は、音楽グループ「Studio Killers」

なかなか、気に入っている!

 

キャラクターもセクスイで、デジタルにぴったり

 

こういうの好きだわぁ〜 ♪(´ε` )

 

アルバム出ているかなぁ〜

検索してみよぉーっと

 

 

 

Studio Killers - Ode To The Bouncer (Official Music Video HD)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (水曜日, 07 3月 2018 22:04)

    かわいい〜
    ぽっこりおなか キャラクターだと 超かわいい(´∀`)
    魅いっちゃたぁ〜(*⁰▿⁰*)

  • #2

    ぴえる (水曜日, 07 3月 2018 22:22)

    真奈美さん そうですよねぇ〜
    可愛くて、セクシィーでプルンプルンで、いいですね〜(笑)
    真奈美さんも、こんな映像を作ってください
    お願いしまーーーーす( ´ ▽ ` )ノ

  • #3

    いしやん (木曜日, 08 3月 2018 14:30)

    ぴえるさん相変わらずいいの見つけてきますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    丁度こういうダンスエレクトロ探してたんですよ‼︎
    私も早速アルバムゲットしたいと思いますd( ̄  ̄)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 08 3月 2018 20:06)

    いしやん こんばんは^^
    車で気楽に聴くのに、最高じゃないですかぁ〜♪(´ε` )
    ハマってますwww