話のネタで楽しい会話を咲かせましょう  (血液型あるある)

 

 

 

 引き続き、暇なんですw

 

そんなわけで・・・・

 

ぴえるは皆さん知ってくれていると思いますが、B型 なんです(笑)

お茶のつまみに、見ていきましょう

 

・・・・・

 

あははははははは ( ^艸^)

どう?あってるのかな?

かなりひどいなwww

 

さて、みんなはどううかなぁ〜???w

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

血液型あるある】面白!B型の心の叫び!当たり過ぎ 性格恋愛など爆笑!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (月曜日, 05 3月 2018 21:02)

    納得しました。(; ̄ェ ̄)
    いや、今更 説明されても、ほぼほぼ わかっちゃいたようなぁ…(; ̄ェ ̄)

    oioi Aを 邪魔者扱いするでねぇ〜(ーー;)
    3分で忘れるのは、病気でなくって、良かったですね 笑 ( ̄∇ ̄)
    血液型のセイ? (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    まあ、結局 Bって カッコイイじゃんかあっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  • #2

    ぴえる (月曜日, 05 3月 2018 21:35)

    真奈美さん こんばんは^^
    そうですよねぇ〜w思った通りだと思います(笑)
    3分で忘れるって、バカじゃんwww忘れるけどwww
    え?かっこいい???
    単純な単細胞生物なんじゃないかなぁ〜(; ̄ェ ̄)

  • #3

    いしやん (火曜日, 06 3月 2018 01:06)

    うける〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    血液型占いに科学的根拠など無くて、ただそう言われるのでそういう人になってしまう・・
    な〜んて意見もあるようですが、ついつい納得してしまうし尚且つ面白い‼︎^ ^
    一応全部血液型見てみましたがやっぱり納得でしたd( ̄  ̄)

  • #4

    ぴえる (火曜日, 06 3月 2018 13:20)

    いしやん こんにちは^^
    やはり、楽しいのは良いですよねぇ〜(笑)
    お茶の話題としては、うってつけでしょう( ´ ▽ ` )ノ