恐ろしい事実が・・・

 

 

 

【衝撃】身振りでわかる相手の本当の気持ち7選

 

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇええーーーーーーーー!!

 

・・・・・・

 

嫌われている??

 

何てこった!!

 

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (木曜日, 01 3月 2018 20:09)

    ほ〜⁉︎
    コレは過去に色々思い当たることが・・・・
    そーかアレがふられる前兆だったのかΣ(-᷅_-᷄๑)

  • #2

    ぴえる (木曜日, 01 3月 2018 21:03)

    いしやん 恐ろしい話ですね!
    ぴえるは嫌われまくっている感じです(; ̄ェ ̄)
    何てこったい!!
    山へこもるゾォぉぉーーーーーーー!!(T_T)

  • #3

    真奈美 (日曜日, 04 3月 2018 15:44)

    かわうそうだねぇ〜ψ(`∇´)ψけっけっけぇ〜

    確かに、大半はそうかもしれないけど、
    恥ずかしがりやさんは、
    悟られないよう
    好きな人にも 同じような態度とる事もあるような気がしないような…
    っと言う ポジティブコメント(笑)

  • #4

    ぴえる (日曜日, 04 3月 2018 20:05)

    いやいやいやいや真奈美さん!!
    全ての女性からぴえるは嫌われているという証拠ですね(涙)
    (; ̄ェ ̄)