何と戦うんだおまえは!!   (高木里代子 )

 

 

 いやーーーー!!

色々な意味で、勝てそうも無い(笑)

 

どれを取っても勝てねぇ〜!!

 

それにしても

美人じゃねぇ〜?

 

ジャズ業界、頑張りますなぁ〜(; ̄ェ ̄)

 

ぴえる、乳に釘ずけwww

出で、敗退www

すまん(^_^;)

 

 

 

 

 

 

うる星やつら「ラムのラブソング」弾いてみた♡ /高木里代子 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こじろう (火曜日, 27 2月 2018 23:36)

    お~~~~~~ 乳でけ~!!pp (●´ω`●)ゞド~モ スイマセン!
    この子は なにがしたいんだろう?
    こういう事すると 安っぽく見えるだけなのにね・・・
    もったいない・・もったいない・・お乳がもったいない♪
    (●´ω`●)ゞメンボクナ~イ!

  • #2

    ぴえる (水曜日, 28 2月 2018 00:26)

    こじろうさん こんばんは^^
    乳にしか目が行かないですよね(笑)
    でも、世界的コンペのピアノ部門で4位に入賞したり
    iTunesのジャズチャートで一位だったりとか、すごい人です。
    ジャズをみんなに知って貰う為に頑張っているらしいです
    ぴえるも
    漏れ無く、手中に落ちて聞いてしまいました(^_^;)

  • #3

    真奈美 (日曜日, 04 3月 2018 15:29)

    顔も超可愛くて、スタイルも良くて、しかも演奏も凄い‼︎
    そりゃ〜 魅せなくてはなりませぬはわぁ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    しかし、情報量が多過ぎて 脳が困惑してしまうぅう(^◇^;)
    コスプレイヤーとして?と、ミュージシャンとして、別々での披露の方が、
    集中して楽しめるなぁ あくまで、個人的な要望‼︎

    演奏も楽しいし、可愛いすぎるぞぉ〜 羨ましい 嫉妬ぉ〜
    あ〜 でも、演奏は努力のたまものだから、脱帽です(゚∀゚)

  • #4

    ぴえる (日曜日, 04 3月 2018 20:01)

    真奈美さん こんばんは^^
    さすが!演奏はすごいですね!
    コスプレの方は、本人の楽しみでやっているのでしょうね♪(^0^)