何か作りたい衝動に狩られるもズクナシ病(方言だなw?)に侵されまくる  (アヴァンタジア)

 

 

 こんにちは^^

最近、気に入っている「Avantasia」

ドイツの方々かな?

たくさんの人が参加している。

 

ということで

曲によっても、歌っている人が色々だよ。

 

 

こんな曲もやってる

 

 

 

 

言わずと知れた「アバ」の曲だね!

 

 

 

Avantasia - Draconian Love (Lyric Video)

 

 

Lay all your love on me - Avantasia (ABBA cover)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杏子 (水曜日, 21 2月 2018 20:44)

    ぴえるさんおひさしぶりぶりぶりぶりでーーーーーす(´艸`*)
    色々とご無沙汰な私のことをズクナシと言いまして、ぴえるさんみたいに何かやりたい人はズクナシではなくポテンシャルの高い人なのだろうと思います(^^♪
    大好きなアバの曲も、違う人が演奏歌うとまた違って聴こえて(素敵で)いいですねぇ♪

  • #2

    ぴえる (水曜日, 21 2月 2018 21:02)

    杏子さん こんばんは^^
    思うだけで、体が動かないですよぉ〜
    恐ろしやぁ〜ずくなし菌www
    曲がしっかりしていると、アレンジ変わってもカッコいいですね( ^ω^ )

  • #3

    真奈美 (木曜日, 22 2月 2018 23:13)

    杏子さんお久しぶりぶり( ^ω^ )

    ぴえちゃま、ずくなし病って、感染しちゃうのかなぁ…
    どっかに ワクチンないかなぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

  • #4

    こじろう (金曜日, 23 2月 2018 13:59)

    ずくなし?・・? はじめて聞いた!
    まだ食べたことないでつ(おいっ笑
    ” しんどい ” とかいう意味ですかね?
    こっちでは ” よだき ” って言いますよ♪
    ずくなし菌・・・ よだ菌・・・www 恐るべしpp

  • #5

    ぴえる (金曜日, 23 2月 2018 18:58)

    真奈美さん こんばんは^^
    感染しますねw
    感染すると、ヤル気、気力が、限りなくゼロになっちゃいますから
    お互い、かからないようにしましょう(; ̄ェ ̄)

  • #6

    ぴえる (金曜日, 23 2月 2018 19:07)

    こじろうさん こんばんは^^
    ヘェ〜
    そちらでは” よだき ” っていうのですね!
    此方でよく使う「ずくなし」は「面倒くさがり屋」「労を惜しむ人」「やる気のない人」「すべきことをしないで放置している怠慢な人」
    などの意味で使います。
    ずくなしにはなりたくないものです(・・;)