お笑いではないよ真剣にリンゴアピール・・・・かな?w  (にゃんごすたー)

 

 

 やっホォーーーー^^

元気ぃぃぃ〜!!

 

ということで・・・・

 

前にも載せた「にゃんごすたー」が、凄い神化を遂げているということで観ていこう!

 

・・・スゲーー上手くなってる!

名前の由来は、リンゴスターからきたらしいw

確か・・・ドラムを独学で初めて、2年ぐらいしか経っていないらしいよ。

 

何処へ向かっているんだいにゃんごすたー!!

酸欠で死ぬなよ(笑)

 

そんな、にゃんごすたーでもう一本!

ドラゴンホースのベースとコラボ

って、フレッド!!ギターうま!!

早弾きは残像しか見えないよ(笑)

 

しかし・・・・なぜその曲!!

死ぬなw

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (木曜日, 15 2月 2018 21:16)

    にゃんごすたー 素敵 素敵!!
    テックニックとかも凄いけど、
    私にとっては、この動きがたまらんち(≧∀≦)★

    「にゃんごすたー」

    「にゃんこスター」
    ややこっしぃや〜 ٩( 'ω' )و

  • #2

    ぴえる (木曜日, 15 2月 2018 22:06)

    真奈美さん こんばんは^^
    そうなんですよ!
    まぎらわしいですよね(笑)
    フレッド、演奏途中で笑いをこらえるのが大変そうだったね(爆笑)

  • #3

    こじろう (金曜日, 16 2月 2018 01:10)

    にゃんごすた~ すっげ~~!!(@o@)..
    ほんま酸欠 心配ですわ・・笑
    ドラゴンホース・・?・・? 知りませんでした!(おいっ(▼_▼!)
    にゃんごすた~・・?・・? 知りませんでした!(おいっ(▼_▼!)
    ようつべで調べよう~っと・・(○^ε^○)デヘッ~♪

  • #4

    ぴえる (金曜日, 16 2月 2018 14:53)

    こじろうさん こんにちは^^
    ゆるキャラなのに、ゆるくないってこれいかに!ですよね(笑)
    ドラゴンホースはぴえるが大好きなんです( ^ω^ )
    https://youtu.be/DFeBkHJUZDg