ナルニイアの冬  ( エメ)

 

 

 お久し振りです^^

 

いやーーーー寒くて、動けず、固まっていました(笑)

今日も外は真っ白な雪国

の上に、気温も低いよ(^^;

 

皆様もお気をつけて!

 

 

 

MV Aimer - Akane Sasu 茜さす / Romaji and Kanji Lyric Full HD

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こじろう (水曜日, 14 2月 2018 01:12)

    お~ 出てきましたね~♪
    春まで冬眠かと思いましたよ・・笑
    たぶん 雪が降りすぎて大変なんでしょうね
    体こわさないよう 気を付けてくださいね♪

  • #2

    ぴえる (水曜日, 14 2月 2018 09:02)

    ヤッホーこじろうさん、お久しぶりです^^
    目の具合はどうですか?悪くならないと良いのですが・・・
    今年の冬はさむいですね!
    凍ったまま、春を迎えるのかとも思いましたが
    色々とイベントものが目白押しで、おちおち寝てもいられません(チョコとか?笑)
    お互い、健康に過ごしましょうねぇ〜( ^∀^)

  • #3

    真奈美 (木曜日, 15 2月 2018 21:04)

    切ないメロディーですね
    日本語と、メロディーがなんとも 美しく感じますのん( ̄∇ ̄)♫
    こういうの、こんな風に 素敵に歌えるといいなぁ…

    夏目友人ちょ〜〜〜う( ´∀`)

    こじろうさん お久しぶりぶり
    こじろうさんも、ぴえちゃまも 寒い季節 身体気をつけて 過ごしくだされませ
    o(^_-)O

  • #4

    ぴえる (木曜日, 15 2月 2018 22:01)

    真奈美さん 今晩は^^
    そうですね!夏目友人帳の曲です。
    アニメを観てから聴く曲は、格別です。
    声質が「Sia」に似ていて、好みだなぁ〜
    是非、真奈美さんバージョンも聴かせてくださいね( ^ω^ )