お姉さんの方が気になるしw  (ベン・ラップス)

 

 

 

すごいですな!

15歳・・・・・ほぉ〜^_^;

 

いしやん 杏子さん用に貼っとくね(笑)

 

 

 

Ben Lapps - Phunkdified

 

 

 Justin King - "Phunkdified" Performance at Guitar World

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (月曜日, 29 1月 2018 18:14)

    私もお姉さんの方が気になります〜‼︎(OvO)

    驚異の15才ですな〜 最近このスタイルはちょっとした流行りですね
    日本でもMIYAVIとか押尾コータローとか、ほぼ弾かずに叩いてます(^O^)
     ドラマーくずれの私としては、ちょっと気になる奏法ですな(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 29 1月 2018 18:23)

    いしやん 流行っているんですね!
    知らんかったわw
    ぜひ!!スーパーなドラマーでスーパーなギタリストのいしやんに是非!!
    再現を!
    期待してます^^

    おねえさん〜・・・www

  • #3

    真奈美 (土曜日, 03 2月 2018 21:32)

    おお〜 凄いですね( ´∀`)
    MIYAVIさんとか、凄いなぁ〜って思ってましたが、
    世界にも、こい言うスタイルで、弾く人がおるんだなぁ( ̄∇ ̄)

    テクニックより 女性のセクシーさの方が、最強なんですね。大笑‼︎
    勉強になります。(=゚ω゚)ノ

  • #4

    ぴえる (土曜日, 03 2月 2018 23:18)

    真奈美さん いしやん曰く、流行っているらしいですね。
    すごいですが、やはり素敵なお姉さんには勝てないですね!
    真奈美さんも、とても素敵なので、素敵さをガンガン磨いてくださいね( ^ω^ )