ロックの炎は立ち消える訳には行かないんだよ 私が受け継ぐ!・・・そして・パタンでキュゥ〜w  (リッチー・ブラックモア)

 

 

 リッチー・ブラックモア?????さん?

そっくりさんかな?・・・・・・

 

それにしても・・・・・ベースはひどいな(; ̄ェ ̄)

メンバーも素人さん??

 

年には勝てないってことかな?

最近、ロックの有名な方々が、現世から居なくなってしまう中

リッチーさんには、いつまでも、楽しい人生を!と思います。

 

はぁ〜(T_T)

 

 

 

Ritchie Blackmore s Rainbow Spotlight Kid ,Perfect Strangers LIVE 2016

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (火曜日, 23 1月 2018 00:54)

    ノォ〜‼︎これは確かにひどいですね( ̄^ ̄)
    実は私も・・・リッチーのギターが聴きたくて
    この動画を見たことがあるのですが・・・見なかった事にしてました(^_^;)

    ロックミュージシャンであり続ける事は中々難しのかな〜⁈ d( ̄  ̄)

  • #2

    ぴえる (火曜日, 23 1月 2018 13:33)

    いしやん こんにちは^^
    中々、残念さがマックスな動画ですね!
    ぴえるも観なかった事に・・・(笑)
    ロックからはかけ離れた人達の集まりですね。
    今は、そういう時代なんでしょう・・・
    残念ですが、ぴえるは変わらず行こうと思います。
    周りとは、トラブルだらけだな(苦笑)

  • #3

    真奈美 (土曜日, 03 2月 2018 21:20)

    御無沙汰しております(^_^)a
    ぴえちゃまが、代わりに、ベース弾いちゃって下さい( ̄∇ ̄)
    あっ 海外渡費 無いなぁ… 笑(^◇^;)

  • #4

    ぴえる (土曜日, 03 2月 2018 23:12)

    真奈美さん 今晩は^^
    いやーーー!そんな烏滸がましい(; ̄ェ ̄)
    精々、残念がるのが関の山ですよ(笑)