当たる日   (Forty-Six & 2 )

 

 

  ぴえるの家に車が突っ込んで来た・・・・・

そして・・・・速攻いなくなった・・・・

 

当て逃げ??

 

この寒空に寒さがしみるよ (; ̄ェ ̄ )

 

良くも飽きずに、次から次へと、色々有るもんだよw

ぴえるは静かにしているだけなんだけどねぇ〜(笑)

 

 

 

Forty-Six & 2 - The String Quartet Tribute to Tool's Aenima

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (木曜日, 18 1月 2018 12:48)

    ひどいなー‼︎o(`ω´ )o
    逃げちゃダメでしょ!逃げちゃ!
    風邪がブリ返さないよう気をつけてください(>_<)
    せめて今度はカワイイ女の子当たりに来るよう祈っております。

  • #2

    ぴえる (木曜日, 18 1月 2018 14:10)

    いしやん そうなんですよぉ〜
    運の悪さでは定評のあるぴえるですが、車まで、引き寄せたかな?w
    でも、逃げちゃダメですよね!
    当たるなら宝くじとかにして欲しいですよw
    いつも、可愛い子には当たっているので、そこは、幸せいっぱい何ですがね(大笑)
    (; ̄ェ ̄)

  • #3

    真奈美 (木曜日, 18 1月 2018 22:51)

    ぴえちゃまは、色々ありすぎぃです(; ̄ェ ̄)

    いいものを、ちゃんと引き寄せて下さい‼︎
    うん うん かわいい娘に 当たって行こう٩( ᐛ )و


    載せてある音楽は、緊迫感があって、良いですね( ´∀`) 好きな感じ
    でも、音楽だから 良いです。
    現実は、遠慮したいです。( ̄◇ ̄;)

  • #4

    ぴえる (金曜日, 19 1月 2018 00:25)

    真奈美さん 今晩は^^
    当たっていくんですか??当たり屋ですね??www
    曲、良いですよね!気に入っています♪( ´▽`)