街は氷と雪でカチコチ

 

 

 おはようございます!

風邪も気管支炎も良くなり、絶好調でございます^^

 

気分が良くなれば、ハードな曲が聞きたきなると言うものw

そんなこんなで、ももいろクローバーZ

 

こちらから観に行かないと、中々、目にすることは少ない

 

こんな曲もやっているんだね?

BABYMETALと言い、ハード流行り

 

ぴえるもハードなバンドでも作ろうかな?w

 

 

 

サラバ、愛しき悲しみたちよ ヘヴィメタルリミックス ももいろクローバーZ / SARABA ITOSHIKI Heavy Metal Remix Momoiro Clover Z / ももクロ

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (木曜日, 11 1月 2018 22:07)

    もしかして
    ぴえちゃま宅だけ、
    ピンポイントで、雪降ってますか?
    カチカチですか?
    おっかない(*´・ω・`)bね
    移動時に
    は、気をつけねばです。

    ハードな曲を聴くと、なんか
    やりたくなっちゃいますよねぇ~q(^-^q)ρ( ^o^)b_♪
    ハードなバンドに、アイドル増員?
    私が、踊れたら、立候補するかも

  • #2

    ぴえる (木曜日, 11 1月 2018 23:00)

    真奈美さん こんばんは^^
    そうです!!
    我が家だけ、雪が積もってます(笑)
    知らないうちに、我が家の地下に秘密基地があるのかもそれませんw

    ハードなバンド、いいですよねぇ〜( ^∀^)