寒い冬ですにぃ〜  (ケイティー・ペリー)

 

 今年、一発目は、ケイティー・ペリーから ♪(^^)

 

 

 2018年も、明けて、お正月もすぎ

昨日のユニット練習もソツなく楽しみ

素敵な幕開けとなりました^^

 

そんな訳で

今年は頑張りたいなぁ〜という話で練習も締め括り・・・・・

さて・・・・何を頑張るんだったかなぁ〜??w

 

まー

この調子で今年も頑張りたいなぁ〜(笑)

(; ̄ェ ̄ )

 

 

 

Katy Perry - Hey Hey Hey (Official)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (土曜日, 06 1月 2018 22:11)

    PV 色使いが、あいかわらず 素敵だなぁ〜
    でも、個人的に 自分は最後のところは苦手だけど(笑) でも でも 笑える。(^◇^;)

    練習進んでますよねぇ〜 あ〜 (; ̄ェ ̄)…

  • #2

    ぴえる (日曜日, 07 1月 2018 11:53)

    真奈美さん おはようございます^^
    最近のケイティーのMVは、・・・スタッフの趣味かな?w

    練習はガンガン楽しく進んでますよぉ〜ψ(`∇´)ψ

  • #3

    いしやん (日曜日, 07 1月 2018 18:13)

    今年は「進化の年」にしたいなー!
    少しずつアクションを起こしていかねばいけませんなd( ̄  ̄)
     というわけで風邪ですっかりナマった体に喝を入れるところから
    始めたいと思います٩( 'ω' )و

  • #4

    ぴえる (日曜日, 07 1月 2018 23:59)

    いしやん こんばんは^^
    ですよねぇ〜
    お互い頑張っていきましょう( ^ω^ )