今年もお世話になりました  (ASIA)

 

 

 大晦日です

 

今年、最後の曲は

ぴえる、作詞、作曲、編曲した、「 ASIA」

 

今年は色々ありました。

 

目の手術もしました。

腎臓がん手術もしました。

血液の癌も発覚して、抗ガン治療中です。

(10万人に一人か二人な病気w)

(特別な人間なんだとプチ自慢すると、いしやんに怒られるwww)

心不全治療中です。

甲状腺異常による、能力の数倍も体が働いてしまう病、治療中です。

毛が生えない病、進行中です。

大事なところが立たない奇病、進行中です。

記憶障害による、都合の悪い人は全て忘れる病、発病中。

などなど、まだまだ色々ありますw

 

という事で

病気の治療で一年がすぎていった印象です。

 

そうは言っても

デートもたくさんできて、ハッピーで幸せな一年でしたm(_ _)m

 

皆さんは、どうでしたか??

 

 

 

まだまだ、楽しく生きていることに感謝です( ^∀^)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (日曜日, 31 12月 2017 17:39)

    沢山の病を 持っているのに、そう感じさせない ぴえちゃま に脱帽です。
    沢山の努力だと思いますヽ( ̄д ̄;)ノm(._.)m

    改善されて、また バリバリ ライブを‼︎

    しかし、都合よく記憶無しと たたない奇病は、どうしたもんかぁ〜のぉ? ʅ(◞‿◟)ʃ
    (爆笑)

    さて ハッピーライフに向けてGOなりよψ(`∇´)ψ

  • #2

    ぴえる (日曜日, 31 12月 2017 21:57)

    真奈美さん 今年もお世話になりました^^
    そうなんですよぉ〜w
    何気にその二つはダメージ大きいですよね(笑)
    お互い、健康には気をつけて生きましょう( ^∀^)