今年の締め括り  (Barbarion )

 

 

 昨日の忘年会!

楽しかったね!!

そして、参加者の皆様。ご苦労様でした ψ(`∇´)ψ

 

さて今日のMVですがBarbarion 

 

もーーーーー笑わせに走ってるでしょう(笑)

ぴえるは、奥さんのセクシーさに、やられてしまいました(^_^;)

 

このかっこでライブするんだから、たまったもんじゃないよ(爆)

 

 

Barbarion - My Rock (Official Video)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    杏子 (土曜日, 30 12月 2017 19:24)

    ぴえるさんお久しぶりでーす(^^♪
    久々にブログ見ました(数か月バタンQ人間でした...笑)
    今年も明日で終わりですね~...なんかそんな気がしないのですが(^-^;
    締めにピッタリの曲(MV)
    お腹から出てるビーム(光線?)私も受けたいですヨ♪
    そしたら来年はこの奥さんのようになれると思う(´艸`*)

  • #2

    ぴえる (土曜日, 30 12月 2017 19:50)

    杏子さん お久しぶりです^^
    今年も本当にお世話になり、ありがとうございました( ^∀^)
    来年はロックなビームを浴びて、ノリノリな人生をおくれると良いですね!!
    杏子さんが、この奥さんの様になったら、最強で、男がよってきまくって、めんどくさーーーい事になります(笑)
    音楽で沢山の人と、繋がれると良いですねぇ〜ψ(`∇´)ψ

  • #3

    真奈美 (日曜日, 31 12月 2017 17:29)

    面白い動画、ぴえちゃまの 脳内を 垣間見た感じがする(笑っ)( ^ω^ )

  • #4

    ぴえる (日曜日, 31 12月 2017 23:13)

    真奈美さん こんばんは^^
    ハードな曲は楽しくですね(笑)