あああああああああああ〜  (初音ミク)

 

 

ーーーークリマスーーーーーう !!

 

 

でござるなw

 

ぴえるは怪しい風邪のようなものに犯されて、ゲホゲホしています(^_^;)

 

PVは、色がクリスマスっぽかったので載せました(不謹慎かな?笑)

 

数日後には、忘年会らしいので、治ると良いなぁ〜

 

 

・・・寝よ!  (_ _).。o○

 

 

 

 

【初音ミク】ぽっぴっぽー【Project DIVA 2nd】

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (月曜日, 25 12月 2017 18:30)

    それはおそらく風邪でしょう⁉︎^^;
    私もかれこれ一週間以上苦しめられてきましたが、ようやく抜けてきました(^-^)
    熱と咳がひどかったですね、ぴえるさんもなんとか後2日で治してください!(◎_◎;)

  • #2

    ぴえる (月曜日, 25 12月 2017 18:54)

    いしやん なるほど!!風邪なのですね(^_^;)
    頑張って治さなければですね!
    治らない場合は、皆にうつして、友を増やすという作戦に・・・
    うーーーーん 素敵な作戦だwww

  • #3

    真奈美 (火曜日, 26 12月 2017 22:01)

    クリスマス あっと言う間に 寝て 終わりましたね|( ̄3 ̄)|
    忘年会と お年取りには、クリスマスの分も 呑んで 食べまくりまくるぅ〜 ぞぉ。。?⁇

    とにかく、年末は風邪ひきやすいし、インフルも すぐそこまで 忍び寄ってくるので
    皆さま気をつけてあそばせ、お〜ほっほっー( ̄◇ ̄;)

    ぽっぴっっぽー ぽっぴっぽー\(^o^)♪(^o^)/\(^o^)♪(^o^)/

  • #4

    ぴえる (火曜日, 26 12月 2017 22:57)

    真奈美さん お〜ほっほっーじゃないですがなw
    思いっきり風邪をひきまくりじゃないですか??
    忘年会でご馳走食べれる様に、万全をだなぁ〜・・・
    ゴホゴホ・・・・
    (^_^;)