受け継ぐもの、皆 大好きなんだ! (ピンク・フロイドカヴァー)

 

 

 おはようございます^^

 

寒い日が続いています

風邪などひかぬようにね!

 

さて、相変わらずオーデション番組かな?

全曲、ピンク・フロイド!!

 

ボーカルすげーーーな!

自分の歌い方、表現の仕方で、自分の歌にしている。

 

うますぎるぜ!

 

下手な歌を歌っている自分も頑張らなければ!

本腰で練習始めよう!そうしよう!!

ψ(`∇´)ψ

 

 

 

pink floyd TOP 10 | BEST 'Blind Auditions' THE BEST TOP 10 THE VOICE ВЫСТУПЛЕНИЙ ШОУ

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    真奈美 (土曜日, 16 12月 2017 19:16)

    凄いですね。(@_@)
    このオーディション番組を見てると、歌の上手い人がいっぱいいて、
    世の中(世界)は、凄い才能の方が おるんだなぁ〜って つくづく 思います。

    特に、私的には スライドギター⁈ の おじさんの 後半が、ツボりました。
    あと、最初のおねいさんが、エレキギターで弾き語りしていたので、
    良ければ、どんなスタイルでも、ありになるんだなぁ〜 とも思った。
    良ければ、良いって … ハードルは高い⁈ んっつ?

  • #2

    いしやん (日曜日, 17 12月 2017 00:55)

    これが練習日に教えてくれたヤツですね‼︎(◎_◎;)
    自分の歌にしてるってとこがミソですね(凄)ギターでも同じ事だと思うので
    自分も本腰入れて練習しなくては!٩( 'ω' )و

  • #3

    ぴえる (月曜日, 18 12月 2017 16:08)

    真奈美さん こんにちは^^
    エレキギターのお姉さん、かっこいいですね!
    とても素敵だと思います。ぜひ、真奈美さんも!!♪( ´▽`)

  • #4

    ぴえる (月曜日, 18 12月 2017 16:10)

    いしやん 私らも本腰入れて行きましょうぞ!!
    ψ(`∇´)ψ