いつからおったの  (ピアノ・ガイズ)

 

 

 

 マジ さむーーーーーーーーい!!

 

本当に寒いぜ!

 

動画を観たら、一段と寒くなった・・・・・・

雪、降るし・・・

 

灯油がないかなぁ〜

Naito死ぬしw

 

派手な曲でもキク科??

うーーーん

間違えちゃるなぁ〜&%)$#「~b

 

へへへγへwww

 

 

 

O Holy Night / Ave Maria ft. Lexi Walker - The Piano Guys

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真奈美 (木曜日, 14 12月 2017 22:47)

    OH Holy night の伴奏から〜のぉ〜 グノ−(or バッハ)のアベマリア
    アベマリアからのぉ〜 holy nightぉ〜 ( ゚д゚)
    曲が いつ変わったのか? 自然に 流れて行くので、先入観がなければ、
    ほんと こう言う曲だと 思っちゃうね!‼︎
    私は、ちょっと 混乱したけどぉ〜(笑)

    好きな曲だし
    歌の方 超上手いし、
    さすが、相変わらずの 素敵な ピアノガイズの演奏だし
    いいよね( ´∀`)♫

    しかし、映像 寒いよ 寒いよぉ〜 (゚д゚lll)
    暖かくしようよ‼︎
    コタツに入ろうよ… ‼︎
    ぬくぬく(^ω^)

  • #2

    ぴえる (金曜日, 15 12月 2017 13:47)

    真奈美さん 今日は^^
    映像は寒いですよねw
    オフィーリアの絵画のイメージがあったのですかね?
    色使いも寒いよぉ〜
    夏に観よう!そうしよう(笑)