コノミはコノミ  (デヴィッド・ギルモア)

 

 

デヴィッド・ギルモアのライブ

いしやんおすすめで、久々に観る。

 

いいねぇ〜!!

やっぱり素敵だぁ〜〜!!

 

音も良いし、みんな渋く決めて、かっこいいよ。

視覚的演出も凄いし、会場にいたら、感動しまくりだな ♪( ´▽`)

 

ギターは、フェンダー・テレキャスターかな?

 

 

David Gilmour - Run Like Hell (Live at Pompeii 2016)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (火曜日, 05 12月 2017 01:43)

    観ましたね^ ^
    今までギルモアさんのソロって、どしてもピンクフロイドと比べてしまうので、何か物足りなく感じていたのですが・・・今回のライブはなぜか気に入ってしまいました( ^ω^ )
    おそらく私がギターを始めたからでしょう(笑)
    このライブではレスポールなんかも使ってますが、やはりランライクヘルはテレキャスター
    なんですね。

  • #2

    ぴえる (火曜日, 05 12月 2017 14:23)

    いしやん 観ましたよぉ〜
    いいですネェ〜!最高です!!
    録音技術が上がったのか、ギターの音、良いですね。
    やはり、ランライクヘルはテレキャスターなんですね ♪( ´▽`)

  • #3

    真奈美 (木曜日, 07 12月 2017 20:51)

    すごいカッコ良いですね〜( ̄∇ ̄)♫ 音楽も見た目も!‼︎
    音もとても 良いです。
    服装といい、頭が丸い感じといい(こちらは、毛があるけどぉ〜…(^◇^;)
    なんとなく 雰囲気似てると思うよ 大笑いψ(`∇´)ψ

    ピエさん いしさん ユニットで やったら 超似合いそうだね(=^▽^)σ
    凄腕キーボードとドラム 見つけないとだぁ〜(^◇^;)

    テレキャスの音って
    ジャッキ ジャッキ キラキラ〜ン☆♫って
    自分的には、ファンキーなイメージがあって そこが すごい魅力的です。(^∇^)

  • #4

    ぴえる (木曜日, 07 12月 2017 22:50)

    真奈美さん こんばんは^^
    そうですね!凄腕キーボードとパーカッションが何処かにいないかなぁ〜?

    テレキャスターは、エフェクトのりも良いし、キーボードとの相性も良い、とても素敵なギターですね ♪( ´▽`)