安全運転狂時代  (イン・フレイムス)

 

 

 久々です!

十二月に入りましたね。

ぴえるは、相変わらず都会の病院へ通う日々です。

 

そんな日々、車のステレオから流れる、イン・フレイムス

スウェーデンの、ヘビーメタルバンドです♪

 

高速道路を走っていると、このMVのようにハードな曲がご機嫌だよ!!

あとは、大きな声で歌っていると、気分最高だぜ ( ^∀^)

 

日頃だと、歌い出すと、すぐ止められるけど(笑)

車の中だと、止める奴はいないぜ!!  へへへへへw

 

 

 

 

In Flames - It's No Good (Lyric Video)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (土曜日, 02 12月 2017 18:07)

    カッコイイですね〜( ^ω^ )
    ヘビーなのにスピード感があってスリリング、最高です‼︎

    私も軽トラ乗りながらよく歌ってますよ、一人であればどんなに大声出しても大丈夫ですから
    ただ・・・ポリースに止められないように気をつけねば(^^;;

  • #2

    ぴえる (土曜日, 02 12月 2017 19:05)

    いしやん そうですよ!
    大きな音で聴いていると、止められた時にパニクりますね(笑)
     曲はとても好みなんです( ^∀^)

  • #3

    真奈美 (土曜日, 02 12月 2017 23:39)

    カッコイー
    好みでござる ごきげんだね(^ω^)

    私も良く車で大声で出して歌ってしまう事があるけど、
    結構周りに聞こえてるようで、笑われてるようですよ‼︎( ̄◇ ̄;)
    でも、気にしない 気にしない

  • #4

    ぴえる (日曜日, 03 12月 2017 09:45)

    真奈美さん おはようございます^^
    車で歌う歌が、周りに聞こえるって、凄い声量ですね!!
    さすが!ボーカリスト( ´ ▽ ` )ノ