冬支度に忙しいこの頃  (ザ・ロイヤル・コンセプト)

 

 

 ザ・ロイヤル・コンセプトは、スウェーデンのバンドです。

 

いやーーーー

観ていたら、やたら寒くなってきた(笑)

 

寒い時に観るもんじゃないなw

 

さすがに、最近の寒さは、体が慣れていない分、きついな!

入院で暖かい病院にいたから、余計に寒さを感じるよ。

 

でも、寒いとよく寝れるな

悪夢を観やすいけど(^_^;)

 

でも、素敵な曲はいいよね!好みの問題だとは思うけどね。

 

 

 

The Royal Concept - On Our Way

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いしやん (金曜日, 24 11月 2017 02:20)

    牛の鳴き声に起こされついでにぴえるさんのブログチェックd( ̄  ̄)
    なんと気持ちのいい曲♬ ただ確かに寒くなってきますね、ビートは熱いのに^^;
    お国柄なんでしょうか⁉︎

  • #2

    ぴえる (金曜日, 24 11月 2017 13:36)

    いしやん 朝早くからご苦労様です^^
    スウェーデン特有なんですかね?
    どこかに、寂しさや暗さを感じるんですよねぇ〜
    ぴえるの曲も似たりよったりなので言えないんですけどね(笑)
    でも、良い曲です( ^ ▽ ^ )ノ

  • #3

    真奈美 (土曜日, 25 11月 2017 21:02)

    ええっつ、いしやんさん…ほぼ 寝てないんじゃ…(^◇^;)

    昨晩は、非常に 寒かったけど、 また 少し日中は 暖かいっぽい日が 続くのかな…?

    寒い日は、お炬燵で ぬくぬく そして アイス食べながら
    こう言う ミュージック動画を 見て 過ごすのが 至福でござる。
    忙しい皆様、スミマセン♪(´ε` )

  • #4

    ぴえる (日曜日, 26 11月 2017 22:00)

    真奈美さん こんばんは^^
    暖かい部屋でのアイスは、最高に贅沢ですね^^
    私も大好きです!!食べれませんけど(笑)